やっと

実習2週目

終わった~めだま


前回よりも

今回のが

職員さん

優しくて

よかったかも顔


休憩室があるから

職員さんと

一緒に昼食お弁当


病院と関係ない

お話とか

色々と声かけてくれて

凄くよかったena


消火器系の

クラークさん

みんな良い人♥akn♥


あだ名で

呼んでたりして

仲のよさが

さらによかったエルモ


優しく丁寧に

教えてくれるから

受付もいいかな~

なんて考えたり

しちゃったよ~パンダ☆笑


明日から

また6日間

がんばる~ena


でわっena