2週目終了やっと 実習2週目 終わった~ 前回よりも 今回のが 職員さん 優しくて よかったかも 休憩室があるから 職員さんと 一緒に昼食 病院と関係ない お話とか 色々と声かけてくれて 凄くよかった 消火器系の クラークさん みんな良い人 あだ名で 呼んでたりして 仲のよさが さらによかった 優しく丁寧に 教えてくれるから 受付もいいかな~ なんて考えたり しちゃったよ~ 明日から また6日間 がんばる~ でわっ