病院実習前とうとう明日から わたくし 病院実習で ござーい 初めての バス通 それだけでも かなりのテンパリ 最初から 仕事をこなせないのは わかってる だけど 職員さん達が どんな人なのかが 物凄く不安です 優しい人たちで ありますように 4週間という 短いのか 長いのか わからないけど 出来るだけ 元気に楽しんで 色んなことを 学んできたいと 思います がんばるぞーい でわっ