とうとう明日から

わたくし

病院実習で

ござーい病院



初めての

バス通バス


それだけでも

かなりのテンパリ(汗)。



最初から

仕事をこなせないのは

わかってる


だけど

職員さん達が

どんな人なのかが

物凄く不安です汗・・


優しい人たちで

ありますように♥akn♥



4週間という

短いのか

長いのか

わからないけど

出来るだけ

元気に楽しんで

色んなことを

学んできたいと

思いますsei


がんばるぞーい↑


でわっena