実習前最近 テストばっかで やる気なくす 実習前で 不安とか たくさんなのに 追い込みを かけるかのように テスト、テスト… しかも 実習前の土曜には 2っも検定あるし まぢこっちの苦労も 考えろよ あ~ 明日は スーツ登校だ スーツ動きづらいから 嫌なんだよね… しかも 慣れない ストッキングと スカートは まぢ悲惨 出来れば パンツスーツで 願いたいよ でわっ