最近

テストばっかで

やる気なくすちーん


実習前で

不安とか

たくさんなのに

追い込みを

かけるかのように

テスト、テスト…えんぴつ


しかも

実習前の土曜には

2っも検定あるし

まぢこっちの苦労も

考えろよsei


あ~

明日は

スーツ登校だ落ち込む


スーツ動きづらいから

嫌なんだよね…


しかも

慣れない

ストッキングと

スカートは

まぢ悲惨キティ


出来れば

パンツスーツで

願いたいよガックリ



でわっねこたん