さっき
久しぶりに
ブログ更新しようと
書いてたのに
消えた
ふざけたな![]()
とりあえず
気を取り直して、、
先週は
疲労+風邪で
ダウン
でも
学校休めない
うん、
当たり前なんだけど
体調悪いのは
ほんと困る
来月には
実習あるし
今の状況で
体力作りとか
絶対無理
てか今
新インフルエンザが
関西方面で
流行ってんね
色々対策してるけど
空気感染って
なかなか防ぐの
難しいからね
政府の人とか
大変だな~
関東でも
流行ったら
病院実習とか
どうなるんだろ…
あるのかな?
でも
なかったら
就職に困るし、、
なんで
うちらが
就活の時代に
◆新型インフル
◆不況
とダブルで
大変なのが
やってくんだよ
ほんと
去年に比べて
学校求人も
少なすぎるからね
自分も含め
今年就職の人
がんばれっ![]()
でわっ
HANAちゃん
私事だけど
それでもよければ
嬉しい事は
いずれお話
しますねっ
笑