さっき

久しぶりに

ブログ更新しようと

書いてたのに

消えた


ふざけたなキティ



とりあえず

気を取り直して、、


先週は

疲労+風邪で

ダウンちーん


でも

学校休めない

うん、

当たり前なんだけど


体調悪いのは

ほんと困る


来月には

実習あるし

今の状況で

体力作りとか

絶対無理↓↓


てか今

新インフルエンザが

関西方面で

流行ってんね!!


色々対策してるけど

空気感染って

なかなか防ぐの

難しいからね(汗)。


政府の人とか

大変だな~


関東でも

流行ったら

病院実習とか

どうなるんだろ…


あるのかな?


でも

なかったら

就職に困るし、、


なんで

うちらが

就活の時代に

◆新型インフル

◆不況

とダブルで

大変なのが

やってくんだよ不機嫌


ほんと

去年に比べて

学校求人も

少なすぎるからね♥akn♥


自分も含め

今年就職の人

がんばれっくま


でわっena



HANAちゃん

私事だけど

それでもよければ

嬉しい事は

いずれお話

しますねっすまいる