この間

学校帰りに

コンビニコンビニ寄って

お菓子買ったお菓子



SmileでHappyに-090422_175442.JPG

駄菓子は

安いから好きにこにこ顔


でも

「蒲焼さん」とか

値段は

変わんないけど

量は減って

がっかりsei



いくつになっても

お菓子って

おいしいねっsei


だから

高くなるのは

勘弁だよガックリ



最近の

おいしい

お菓子って

何だろう~♥akn♥


って、、、

これぢゃあ

いつまでたっても

ダイエットは

成立しないなキティ笑