駄菓子この間 学校帰りに コンビニ寄って お菓子買った 駄菓子は 安いから好き でも 「蒲焼さん」とか 値段は 変わんないけど 量は減って がっかり いくつになっても お菓子って おいしいねっ だから 高くなるのは 勘弁だよ 最近の おいしい お菓子って 何だろう~ って、、、 これぢゃあ いつまでたっても ダイエットは 成立しないな