今日今日は 普通に学校 昨日は 早めに寝たのに 眠気とれず 授業中は 睡魔と格闘 寝なかったから 大丈夫だけど 今、やばい 早く お風呂入って 寝よう~っと 明日行ったら 休みだし がんばるぞっ 明日は 9限ぢゃないから それだけが 救いだ~ 世の中の 新入生のが もっと大変だろうな~ がんばれ~ でわっ HANAちゃん ありがとう 母の日のバイト がんばれっ 水曜日 楽しみだ~