今日は

普通に学校がっこう


昨日は

早めに寝たのに

眠気とれず

授業中は

睡魔と格闘スペシウム光線


寝なかったから

大丈夫だけど


今、やばいガックリ


早く

お風呂入ってお風呂

寝よう~っと寝る



明日行ったら

休みだし

がんばるぞっすまいる


明日は

9限ぢゃないから

それだけが

救いだ~泣く


世の中の

新入生のが

もっと大変だろうな~


がんばれ~anpanmannnn*


でわっうさぎ



HANAちゃん

ありがとうD:幸

母の日のバイト

がんばれっもろんぱん

水曜日

楽しみだ~ネコ