授業中w
まぢお腹空いた~
お昼まで
1時間もある…
今日
実習病院が
決まるんだって!
第一希望が
通るなんて
はなから思ってないし
気楽にいこうか^^
とりあえず
早く学校終われ(・∀・)
やっぱ
家が大好き★
音楽聞きたい♪
1限わけもわからず
泣きそうになった!笑
なんか
情緒不安定?笑
まさかねぇ~
でわっ\^^/
まぢお腹空いた~
お昼まで
1時間もある…
今日
実習病院が
決まるんだって!
第一希望が
通るなんて
はなから思ってないし
気楽にいこうか^^
とりあえず
早く学校終われ(・∀・)
やっぱ
家が大好き★
音楽聞きたい♪
1限わけもわからず
泣きそうになった!笑
なんか
情緒不安定?笑
まさかねぇ~
でわっ\^^/