授業中w

まぢお腹空いた~
お昼まで
1時間もある…

今日
実習病院が
決まるんだって!

第一希望が
通るなんて
はなから思ってないし
気楽にいこうか^^

とりあえず
早く学校終われ(・∀・)


やっぱ
家が大好き★

音楽聞きたい♪


1限わけもわからず
泣きそうになった!笑

なんか
情緒不安定?笑

まさかねぇ~


でわっ\^^/