今日でやっと

一週間が

終わったガックリ



大変なのは

みんな同じ


誰だって

慣れない場所は

不安で

いっぱい


自分だけじゃない


そう心に刻んで

がんばるスポンジ・ボブ



でも・・・


たまには

愚痴らせて

下さいsei




落ち込んでる時は

ONE OK ROCK

の曲が

あたしには

ベストCOMME des GARCONS


早く復活できる日を

楽しみに

してんぜイヒヒハート



でわっenashika