眠い今日は 帰ってきてから お昼寝したので ちょっと スッキリ 昨日は ハンパなく 眠かった~ 今日の朝 起きるの 辛かったし 明日行ったら 土日は 学校休みだし 思いっきり 寝るぞ~ とか いいながら 休みの日って なんだか 早く起きちゃったり するんだよね 習慣って 嫌だね いつもだったら 1週間なんて すぐに過ぎていくのに 慣れてないから 物凄く長く感じる 早く慣れると いいな~ そうだ! HANAちゃん ありがとう でわっ