今日は

帰ってきてから

お昼寝したので

ちょっと

スッキリ笑う


昨日は

ハンパなく

眠かった~


今日の朝

起きるの

辛かったし眠


明日行ったら

土日は

学校休みだし

思いっきり

寝るぞ~♥akn♥


とか

いいながら

休みの日って

なんだか

早く起きちゃったり

するんだよねキティ


習慣って

嫌だねキティ


いつもだったら

1週間なんて

すぐに過ぎていくのに

慣れてないから

物凄く長く感じるうー


早く慣れると

いいな~ダッシュ



そうだ!

HANAちゃん

ありがとうsei



でわっBYE