初授業今日は 専門学校 2年生になって 初授業でした 久々の授業は やはり辛い しかも 90分だから より辛い まぁ 最初の授業だから たいした内容は やってないんだけど 眠いし トイレ行きたいし← で 4限だけなのに 疲れた~ これから 授業が始まると思うと 正直 気が重い そして 今年は 実習があると思うと より気が重い とりあえず 目先のことを 少しずつ やっていこ でわっ