今日は

専門学校

2年生になって

初授業でした学校


久々の授業は

やはり辛いアンパンマン


しかも

90分だから

より辛いアンパンマン


まぁ

最初の授業だから

たいした内容は

やってないんだけど

眠いし

トイレ行きたいし←

4限だけなのに

疲れた~ちーん



これから

授業が始まると思うと

正直

気が重いキティ


そして

今年は

実習があると思うと

より気が重いキティ


とりあえず

目先のことを

少しずつ

やっていこ♥akn♥



でわっenashika