今日は
バレー国内試合
Vプレミアリーグの
男子の決勝が
行われました
東レ
堺BZ
あたしは
堺ブレイザーズを
応援しましたっ
結果というと
ストレートで
東レさんが
優勝![]()
おめでとう![]()
篠さん
めっちゃ
かっこよかったっす
TVで試合見てて
ちょっとだけど
応援団長の
中田なおきさんが
写ったりと
ブレの応援は
素晴らしい![]()
団長の背番号
77番が
輝いてたよ
今日で引退の
朝長選手![]()
凄く
かっこよかった![]()
みんな
かっこよかった
ただ、
石島選手が
乗り切れて
なかったのが
残念ですかね
千葉選手も
故障で
出れなかったしね![]()
でも
もっともっと
堺ブレイザーズ
好きになったし
来年の
リーグも
期待してるぜい![]()
今度は
松本選手の姿も
見れるかな~
今から
楽しみだよ~
準優勝で
残念な結果だけど
ブレメンは
最高のチーム![]()
選手も監督も
みんな
今年度のリーグ
みなさん
お疲れ様でした![]()
でわっ