今日は

バレー国内試合

Vプレミアリーグの

男子の決勝が

行われましたバレー


東レvs堺BZ



あたしは

堺ブレイザーズを

応援しましたっ堺 No.5



結果というと

ストレートで

東レさんが

優勝!!!


おめでとうaya


篠さん

めっちゃ

かっこよかったっすハート




TVで試合見てて

ちょっとだけど

応援団長の

中田なおきさんが

写ったりと

ブレの応援は

素晴らしい♥akn♥


団長の背番号

77番が

輝いてたよきらきら!!



今日で引退の

朝長選手♥akn♥


凄く

かっこよかったキラキラ



みんな

かっこよかったキラキラ



ただ、

石島選手が

乗り切れて

なかったのが

残念ですかねうるうる


千葉選手も

故障で

出れなかったしねうるうる



でも

もっともっと

堺ブレイザーズ

好きになったし

来年の

リーグも

期待してるぜいハート


今度は

松本選手の姿も

見れるかな~



今から

楽しみだよ~



準優勝で

残念な結果だけど

ブレメンは

最高のチームハート


選手も監督も

みんなenashika



今年度のリーグ

みなさん

お疲れ様でした顔



でわっsei