健康診断今日は 学校へ 健康診断 してきたっ 身長測ったんだけど 去年に比べ … 0,1mm 縮んでた なんでよっ これ以上 縮んでどうする 視力は 0,1上がった ってことは 車に眼鏡 必要ないんだけど… でももう 免許の条件に 眼鏡等 って書かれてるか 無理だねっ あとは レントゲン とかやって… 卒業写真とって さよなら~ 卒業写真ですら 赤面おんな~ 嫌ぢゃ まっ 明日は休みだから のんびりしよ~ でわっ