今日は

学校へ

健康診断

してきたっくまたん


身長測ったんだけど

去年に比べ



0,1mm

縮んでたキティ



なんでよっ♥akn♥



これ以上

縮んでどうするガーン




視力は

0,1上がったグリーンメン


ってことは

車に眼鏡

必要ないんだけど…


でももう

免許の条件に

眼鏡等

って書かれてるか

無理だねっsei



あとは

レントゲン

とかやって…



卒業写真とって

さよなら~手



卒業写真ですら

赤面おんな~アッポー


嫌ぢゃはぁ↓↓



まっ

明日は休みだから

のんびりしよ~♥akn♥



でわっバイバイ