買い物今日は 朝起きて 洗濯2回 こんな風に 天気の良い日は 洗濯も やりがいがあります で、 今日は 早めに行動 っつうことで 午前中に 皮膚科 その後は 買い物 新学期 新年度 ということで 文房具を購入 文房具で気分も 新しく そして チョコ買った アンパンマン ちょっとした 衝動買い 不二家のチョコは まぢうまいから でわっ HANAちゃん 人に頼るのも 勇気が必要だしね クラス替えないんだ~ そういう所多いよね~!! あたしでよければ 是非お話しましょ