今日は

朝起きて

洗濯2回洗濯物


こんな風に

天気の良い日は

洗濯も

やりがいがあります太陽


で、

今日は

早めに行動ぴゅー


っつうことで

午前中に

皮膚科病院


その後は

買い物7&i


新学期?


新年度?


ということで

文房具を購入ノート



SmileでHappyに-090403_215834.JPG

文房具で気分も

新しくキラキラ



そして

チョコ買ったチョコ



SmileでHappyに-090403_140624.JPG

どきん ばいきん あんぱん しょくぱん


アンパンマンsei


ちょっとした

衝動買い顔


不二家のチョコは

まぢうまいからペコちゃん


でわっsei


PsHANAちゃん

人に頼るのも

勇気が必要だしね笑


クラス替えないんだ~

そういう所多いよね~!!

あたしでよければ

是非お話しましょenashika