免許昨日は 6時に起きて バスに乗って 運転免許の試験場へ 行ってまいりました 試験場は たくさん人居て あたしは1人 挙動不審に なってた まぁそんなことは さておき、 試験無事に 合格いたしました いやー 免許取るまで 長かったな~ 自分が色々と 理由をつけて 怠けてたのが 原因なんだけどね でも やっと取得できて 一安心っす あとは運転に 慣れなきゃな~ がんばろっ でわっ HANAちゃん 土曜までか~ 大変だと思うけど 負けずにがんばれ~ あたしは 負けずに がんばれました笑