昨日は

6時に起きて

バスに乗って

運転免許の試験場へ

行ってまいりましたバス


試験場は

たくさん人居て

あたしは1人

挙動不審に

なってたakn


まぁそんなことは

さておき、

試験無事に

合格いたしましたOK


いやー

免許取るまで

長かったな~全身たいつw



自分が色々と

理由をつけて

怠けてたのが

原因なんだけどねsei



でも

やっと取得できて

一安心っすD:幸



あとは運転に

慣れなきゃな~車



がんばろっうさぎ♥akn♥




でわっバイバイ



PSHANAちゃん

土曜までか~

大変だと思うけど

負けずにがんばれ~クッキーモンスター


あたしは

負けずに

がんばれました笑