今日の

Vプレミアリーグの試合!!!


堺ブレイザーズ

見事勝利OK★


今日は

パナソニックさんと

闘って

勝利いたしました喜ぶ



やったねん小躍り♥akn♥



このまま

突っ走って

勝利へと

導いて欲しいっす♥akn♥




今回で

引退してしまう

朝長さんのためにも!!


がんばれ~

堺~くま♥akn♥



でも

他のチームも

好きな選手

たくさんいるんで

応援してますぞっパンダ☆笑



でわっ♥akn♥