今日は
Vプレミアリーグ
がありました
Vプレミアリーグ
というのはですね
バレーボールの
国内大会です
あたしは
主に男子を
応援しているので
男子の紹介を少々
男子のチームは
8チーム
ございます
サントリーサンバーズ
越川優選手
荻野正二選手
山村宏太選手
津曲勝利選手
などが
所属している
チームです
パナソニックパンサーズ
山本隆弘選手
宇佐美大輔選手
などが
所属している
チームです
東レアローズ
富松崇彰選手
阿部裕太選手
越谷章選手
などが
所属している
チームです![]()
堺ブレイザーズ
石島雄介選手
朝長孝介選手
千葉進也選手
松本慶彦選手
などが
所属している
チームです
JTサンダーズ
加藤陽一選手
直弘龍治選手
尾上健司選手
などが
所属している
チームです
豊田合成トレフェルサ
北川祐介選手
甲斐祐之選手
重盛龍選手
などが
所属している
チームです
NEC BLUEROCKETS
古賀幸一郎選手
などが
所属している
チームです
大分三好ヴァイセアドラー
小川貴史選手
などが
所属している
チームです
この8チームの中から
全日本の選手が
選抜されます
あたしは
堺ブレイザーズ
を
応援してるんだけど
今日は
NECさんに
負けてしまいました
ですが
堺ブレイザーズには
素敵な応援団が
付いているので
明日こそは
勝ってくれるであろう
そう期待しつつ
あたしは
おうちで
応援です

でわまた