術後5ヶ月150度まで膝が曲がるようになりましたまだ膝が時々痛みが出たり伸ばす時にギューッとする感覚すねがピリピリする感覚もありつつ普段の生活はほぼ戻り運動再開に向けて日々トレーニング最近は犬と15分から20分歩いてYouTubeのトレーニング動画をやってます!リハビリは2週に1回くらいのペースです!東京都野球の組み合わせが決まり初戦11日‼︎最後の夏の大会へ向けてマネちゃんから手作りのお守り毎年可愛い娘はオーストラリア🇦🇺戦楽しそうでなにより