150度まで膝が曲がるように

なりましたおねがい

まだ膝が時々痛みが出たり

伸ばす時にギューッとする感覚

すねがピリピリする感覚もありつつ

普段の生活はほぼ戻り

運動再開に向けて

日々トレーニングアセアセ

最近は犬と15分から20分歩いて

YouTubeのトレーニング動画をやってます!

リハビリは2週に1回くらいのペースです!


東京都野球の組み合わせが決まり


初戦11日‼︎

最後の夏の大会へ向けて


マネちゃんから

手作りのお守りラブ

毎年可愛いちゅー



娘はオーストラリア🇦🇺戦


楽しそうでなによりデレデレ