ゲイもの映画が好きな人って… やっぱ~分からない世界だわ…(;・`ω´・;)ゞ | 人魚姫の泡言葉

人魚姫の泡言葉

映画・ドラマ・書物のレビュー、即興詩、日々の想い、芸能ネタ、歴史、時事、政治に関しての見解等々を書いちゃってます。後「人魚姫の泡言葉」ブログ名を覚えてる方が多いので戻しました。

珍しく メールチェックした後、こちらにアクセス。

公式ジャンルを変更してたからだ。

ごった煮物的要素がゆがめないmyブログ。

だってさ、色んな事に興味あるんだから、それら(興味対象)に対して思った事の備忘録

いや!違った。

ブログ紹介に「ドラマ、映画、書物 から得た感動 知識 は時と共に色褪せていきます。・・・」

と入れてる。

レビューがメインとなる。

じゃ、何から得るのかとなると上記からとなる。

中には貴重な知識(実生活に役にたつ)を井戸端会議、友達とのダベリから得る場合がある。

 

無知は罪なのだ。

難しい数学をいかに美しくと解いて見せるか 

それはそれで良いだろう。素敵な事だ。

解答は一つでも プロセスがちがう。

その様はまるで芸術である。

 

宇宙に関しての知識。これも現在は抜きにしては考えられない。

しかーーーーし、知らないからとて生活になんら及ぼさない。

 

じゃ、歴史はと言われると(〃∇〃);タラー 別段、知ってたからと言って生活にすぐに役には立たない。

長い人生において自分のライフスタイルに大い影響する。また場面によっては役立つ。

 

役に立たなくても人生を豊かにするモノがある。趣味などそう。

 

趣味と実益を兼ねるという、とても魅力的な言葉がある。

実用書しか読まないという、これまた現金な人がいた。

 

人間的にまったく魅力が無い。

容姿で惹きつけられないなら 中身(教養をつけると)を。おのずと外貌が変わってくる。

 

ジャンルを映画レビューに変更した。 ⇐ブログ紹介の文言から言えば妥当である。映画・ドラマとして欲しい。

ジャンルの1位を見てみた。

アメブロ特有の凝ったデザインの数々。

両脇に自己紹介、読者数などがずらりとならび

 

中央に位置した元記事が 8行で終わっていた。

 

私はPCから80cm離れた所からソファにもたれタイプするので、標準フォントだと若干読み辛い。

テーブル近づけて80cmだから、もっと離す時は90cm以上になる。(実際にメジャーで測ったw)

 

 

2位が 自己紹介で腐女子とあった。

ホーモーモノが好きらしい。

映画紹介もその手だった。 画像を見るにブロンド男性二人が寄り添っていた。

 

同性好きな人はどうぞご勝手にというタイプだが、日本でも、ギリシャ、ローマでも同性愛はあった。

 

 

 

日本の場合は愛かどうかしらないが戦場に女を連れて行けないので衆道として存在した。

男色である。

織田信長の森蘭丸はあまりにも有名。

長身で美男子だった前田利家も重宝wされたとか(噂程度に)

 

海の向こうも負けてはしない。あげればキリがないほど王達がお気に入りをベットに連れ込んでいた。

その気が無いのに後ろの穴につっこまれるほうはたまったもんじゃない。

 

それを生業として、本当のゲイになって被害者(?嗜好じゃなかったんだろ)に訴えられ芸能界を引退した人いたっけ。

 

この時代、ヘイトと言われるので公な発言は控えたほうが身の為だ。 

 

本音を言って何人(権威ある人達)が失墜してるか。

 

無理やり以外なら、互いが好むのであればそれはそれでどうぞ、となる。

 

考えれば、レズ同士が経営してる店(自宅から近かった)に彼氏と行ったこともあり、おなべクラブ、ニューハーフクラブにも行った。

面白いのは、やはりオカマバーだ。

 

女性客をあからさまに敵対視してるニューハーフホステス?(女性も負けるぐらい色気ムンムン 私は女だと全面に押し出してる)からはそっけなくされたが、顔が(マツコデラックスの半分ぐらいの脂肪つき)良くない人はお笑い系と会話術を武器にしてるので相手してて面白い。

 

では、あるが…。 

 

わ・た・し は それ等の 男と男がじゃれあってるのを見て楽しむ趣向は な・い。

 

歴史好き腐女子が沖田総司と誰それを男色として描く本を好み読むという(本、マンガ)

 

やおい、ボーイズラブ系。

 

歴史好きの私から言えば、烈火の如く怒りたくなる。天才剣士(本人にも全くその気がない)をそのようにしたてて楽しむとは汚された気がしてならない。

友人に聞けば腐るほどあるという。

 

腐女子の性癖はどんなんだろう。男性が好きなんか女性なんか両刀使いなんか。

 

この道に興味がないので調べた。3回ほど調べてるが頭に入らない。興味がないからだろう。

 

 

基本的な性的指向の種類

①戸籍上の性別が女性で、性自認が女性、性的指向が男性の場合:ヘテロセクシュアル(異性愛者)
②戸籍上の性別が男性で、性自認が男性、性的指向が男性の場合:ゲイ
③戸籍上の性別が女性で、性自認が女性、性的指向が女性の場合:レズビアン
④戸籍上の性別、性自認関係なく性的指向が両性の場合:バイセクシュアル
⑤戸籍上の性別、性自認関係なく性的指向が性別関係なしの場合:パンセクシュアル(全性愛者)
⑥戸籍上の性別、性自認関係なく性的指向がない(人を好きにならない、恋愛に興味がない)場合:アセクシュアル(無性愛者)

(※トランスジェンダーの性指向についてはこの記事では省略)

 

 

と、説明してある。ザッと読んでも また 忘れるだろうw

HIVが広がっている。 困るのはバイセクシュアルの人達 。だって女性に感染させる恐れあり。

 

海外の有名な男優(ネコ)が行きずりの男を誘い、性交渉を持つ。相手(タチ)が病気(HIV)になり有名人で顔を知ってるので訴えたというのがあった。刑事罰にもなるという。

数十億円で話がついたというオチ。

 

純愛が好きなので、性描写が激しい映画を好まない。内容が抜きにして語れない映画なら、観れない事もない。

 

セックス(男は目で見て興奮するらしいが)は見るものより、するものでしょ。他人のセックスを見たいと思わない人。

映画のストーリーの中で惹かれ合った男女がベットイン。美しく撮影されてるのを見ると感情移入出来て、なんてステキなんでしょう、と素直に思ってしまう。

 

「トップガン」古い映画だけど、絶対に観たほうが良い。ただMiGなんだけど映画としても良い。

ベットシーン 一つになるも両手をあわせる場面が印象的だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛して愛し合うなら これぐらいは当然

 

愛しく思ってくれてるがひしひしと伝わってくる 愛し方ってあるのよ。