↑ SoftBank 921SHで撮影
leftにして右側に文字を入れようと思いきや、思ったより大きいのでw
位置を変更 下に文字をもってきた。921SHってこれだけ画像大きかったんだと改めて思う。スライド式は置いてメールを打つ時に不便。金額も値がはり8万円超え。キャッシュでも安くならないので使用料金から落ちるように契約。2年は使わなきゃネ
←2つ前の902SHで撮影した921SHの本体スライド式でシールを貼り横からはメールが見れないようにした。902SHは2年ほど愛用した。
→イメージ画像
AQUOS SoftBank 2nd modelは、1つ前の携帯で凄い人気で好きな色のWHITEが手に入れる事ができずBLACKを購入。友人がたまたま携帯壊れたのであげた。
↑
別の友人の携帯で撮影 au W53H PURPLEで本体は中々綺麗かった。
3つ前の携帯がまだ在るので、こちらも使用できるように契約。3つ前で使いかた少し忘れてる (〃∇〃) 私は全てSHARPに決めてる。デザインが好き。メーカーが変わると使い方の勝手が違ってくる。
同じ位置から撮影したんだけど、写メールでもこれだけ違うんだね。
↓ 一番上の画像921SHとの違いがわかる。
壁の模様替えで大騒ぎし、珪藻土の壁に決めるも西欧で禁止であることが分かり、急遽取りやめ。土壁の雰囲気をかもし出すアスカのジョイパット室内用で決まる。
この壁塗りが大変だった。下地に取り掛かる前に周りは全部ビニールで囲い人が入れない状態。3度目で模様をだす。これは特殊なコテで職人さんがしていた。
ジョイパットは人気商品で中でも「アスカ」のは価格が倍以上もするにも関わらず、職人、施工主が指名するらしい。
この間、外出した折に外壁をジョイパットで施工した外壁を見た。アルミサイディングより高級感があって良かった。もちろん、塗装仕上げよりは数段上である。
仕上がったばかりの頃の画像を載せておこう。こちらの部屋は、物置部屋になってしまっている。自室とイメージが合わないものが集合している。
にほんブログ村




