サムネイル
 

こんにちは。

都内在住・とある女です。

 

〓〓〓 シリーズ記事 〓〓〓

男性専門婚活のコンサルをしていた過去①

男性専門婚活のコンサルをしていた過去②

男性専門婚活のコンサルをしていた過去③←今ここ

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

そんなわけで、

男性中心に婚活恋活相談に乗り始めた とある女。

 

相談があった方々は

「まずはマッチングアプリで彼女が出来たら…」派が多かったので、今使っているアプリ内でのプロフィール内容確認からスタートしました。

 

見てみると、

ま~~~~揃いも揃って

 

 

サムネイル
 

そんな書き方じゃ、ご婦人から

選ばれませんよっ!!!!

と檄を飛ばしたくなるものばかり 笑

 

 

 

〓よろしくお願いします。〓

のひと言で終わらせてやがる殿方もいましたね…(遠い目)

 

 

そんな人への最初の処方箋はこちら↓

GACKTの動画視聴を義務付けました(教育的指導)

 

得たい結果

(モテたい、彼女作りたい、結婚相手と出会いたい)

に対して

やることやってんのか????

 

問う。

 

 

 

まずは問う。

 

 

ここから始まります。

 

あれです、

業界用語的に言うと

マインドセットです。

 

 

まずは結果が出ている人と

出ていない人の違いとは何なのか?

ひたすらにエビデンストーク。

 

いったん落ち込んで、腹落ちしていただく。

そうすると、行動する意味が出てくるから。

 

逆を言えば、

これやると結果出るという理論が目の前にあるから、ある意味分かりやすい世界なんですよ。

 

🔻このように、真理も明確ですし。

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

美男美女じゃなくても、

市場とマッチしていれば

誰でも売り手市場になれる。

それが恋愛マーケット。

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

お気づきかもしれませんが、

この段階ではまだ内容修正にすら入っていません。

相談者さんがどのようにアプリを使っているのかの現状把握の段階です。

 

 

次回は、

「使用アプリの再検討について考える」の巻

をお届けします~!