サムネイル
 

こんにちは。

都内在住・とある女です。



先日、知人に

過去男性専門婚活コンサルをしていたエピソードを披露したら…

 



爆笑されました。

 



笑笑

 



きっと

サムネイル
 

マジでなんでもやるなこの女…

と思われたことでしょう。笑

 

 


これはですね、

知人男性から頼まれたのがきっかけなんです。

 


こと恋愛市場では無双だった私。

 


美男美女じゃなくても、

市場とマッチしていれば

誰でも売り手市場になれる。

それが恋愛マーケット。

というマインドが初期インストールされており…

(なんでなの?)

 

そんな思想に裏打ちされた発言と行動で

ジャイアン味溢れる生き方をしていたせいか、

姉御的ポジションになることも多く。

人の恋愛相談に乗ることも多かったんです。

 

管理職時代は、

恋人いない歴=年齢~不倫からの略奪婚相談まで、

多様な案件をかかえていました。

(これぞ恋愛ダイバーシティ。時代の先取り)

 



女性だけでなく男性からも相談される機会が増え

あまりに真剣な人にはマジにコンサルティングをスタート。



バリキャリ時代の話は

もはや前世くらい遠い過去になっていたので

すっかり忘れていました~。

 

今後は記憶をさかのぼりながら、

男性専門婚活コンサルをしていた過去シリーズ

について綴っていこうと思います。

 


こんな記事が書けるのも、匿名のなせる業。

自由だわぁ~~。(嬉)