Passoくんはお星さまになりました

 

お星さまにしたのは私です、、、

 

妻みお、星くずにしたんちゃうん、面目ない

 

 

車両保険をかけておけば修理をすることも考えられたが、

修理代がかなり高額のため、断念

 

 

こうして、NOTEちゃんが今日、おおたけに来た!

NOTEちゃん 23-11-10

 

Passoくんは4WDだった

NOTEちゃんは4WDじゃないけど、

無事に由布院の冬を乗り切りたいと思う

 

なお、すでにスタッドレスタイヤを装着している

 

Passoくんが検査入院してから、40日弱が経った。

新しいクルマへの変更には時間がかかる。

このため、NOTEちゃんには車両保険を掛けた。

修理の方が時間がかからないだろう、と思う。

由布院での生活にはクルマは不可欠なので。

 

 

家にいるかえるちゃんはPassoくんに似ていた(過去形)

 

このかえるちゃん、変わりなくこの物干しざおに居住している

 

ところが、最近、ではなく、茶色くなっている

 

病気かと思い心配したところ、

気温が下がると体色が変化する、そうだ

 

かえるちゃんも色が変わり、クルマも色が変わった