リフレッシュ&練習復帰 | 植木屋ボクサー山田大輔のブログ

植木屋ボクサー山田大輔のブログ

ボクシング、植木の事、その他いろいろ日々の出来事書いていきます!

こんばんは!

今日から練習復帰しました。
簡単なシャドーから
サンドバッグ、筋トレと
徐々に体ならしてます!

だるいのもすぐ
治りそうです(´`)


いつまでも落ち込んでたって
何も始まらない!


8回戦にあがって
チャンスをつかんで
リベンジすればいい!!


喧嘩はやり返すなって
言うけどボクシングは逆!


絶対にやり返さないと
行けない👊❕


ひとまず昨日の日曜は
ちょっとリフレッシュ休暇
行ってきました(^^)


ジム仲間の轟木ちゃんの
ラーメン屋でつけ麺を
ごちそうになりました🎵





味が、心に染みました大泣きうさぎ
うまいぜ!!!!

本当にありがとう❕

そのあとは、
日本人のくせに初めての
東京タワー!笑






そしたら
ビックスモールンが
ライブやってました(^^)

マジうける!笑
腹筋バキバキやん!


しかし東京タワーは
たくましいスタイルで
天にそびえ立ってますね!


俺もこんなたくましい男に
なってみせる!!


写真撮るの忘れたけど
夜は吉祥寺の
いきなりステーキで
ガッツリ食べて闘争心を
チャージしました!


牛肉食べたら元気出ました!


俺は一から再起動します!


早く90日間あけやがれ!


大復活してやる雷炎



ではでは🙋