46歳パート主婦。

東大出身の夫、中学生の娘と

質素に3人暮らし。


年間300万貯金が目標指差し


お金、受験、ママ友のことなど

幅広くゆる〜く綴っています飛び出すハート


こんにちは。



中3娘の成績のことで頭がいっぱいショボーン

もっとおおらかに構えないとな〜

と頭では理解しているのですが

心は、そう簡単に割り切ってくれない。



そんなタイミングで

昨日の夜、突然アメブロが

アップできなくなりましたえーん


何度投稿しようとしてもエラーになり

下書き保存すらできないショボーン

3時間ほど試行錯誤したものの駄目泣



結局、アップする前に写真を削除

してしまったことが原因だと

判明したんですが、、、


ストレス耐性なさすぎて

めっちゃイライライライラピリピリ

そんな自分が嫌でまたイライラもやもや


解決の糸口が分からない事が

めっちゃ苦手ですショボーン





さて。

また焼きおにぎり作りました指差し

塾帰りの娘にも、ぴったり。
お菓子の量を減らしていきたいです。




毎年ふるさと納税はお米頼んでます。

こんなやつ。12ヶ月届くタイプ飛び出すハート

 

 

でも今年の秋からは

10kg×12ヶ月にしようかな?

娘が高校生になったら

お弁当要るでしょうし。(気が重い汗)



さて。

ジャンルとブログタイトル変える〜

と言いながら、ずっと変わらないあせる


ジャンルはね、決まったんですが

タイトルが難しい〜キョロキョロ

コピーライターのセンス皆無笑



しかも、ほぼ同じタイトルのブログが

ある事が判明しましてガーン

真似したみたいになってる。

マジで申し訳ない汗


早くどうにかしたいのに

考えつくタイトルほとんど存在する滝汗

この発想力のなさよ。



うーん、うーん。

とりあえず6/10が一粒万倍日なので

その日にジャンルとタイトルを

変更しようと思います。