やられた~、その② | 一歩ずつ進んで行こう!

一歩ずつ進んで行こう!

2011年4月に顕微授精で長男を出産、2015年9月に自然妊娠で長女を出産しました。

やられました。

お風呂場でウンチ・・・ダウン

しかも、私が自分の体を拭いている間に寝かせていたジャンボ・バススポンジの上で。

とりあえず、ブツは一旦放置して息子ちゃんを居間に連れて行ってパジャマを着せ、

再度お風呂場に戻ってスポンジを洗おうと思ったのですが、

スポンジだけにブツを吸収してしまい、衛生上問題が大きいので、諦めてゴミ袋行き。

明日から3日間は主人がいるので、夜のお風呂はスポンジ無しで大丈夫なんですが、

朝のシャワーはどーするかな・・・(朝は主人が起きてくれないんです)。

いずれにせよ、木曜日にはまた私1人でお風呂に入れなくちゃいけないので、

さっきAmazonで新しいスポンジをポチっとしました。

エアマットもあり、こっちの方がウンチされても綺麗に洗えそうでしたが、

滑りそうなのと、お湯を含ませられないので寒そうかなぁ・・と思い、スポンジにしました。

スポンジの上でウンチなんて、そうそう無いよね・・。

それにしても、アカチャンホンポだったら700円くらいで売ってるのに、1500円もしたよぉ。。