検査結果 | 一人息子ちゃんとの生活

一人息子ちゃんとの生活

一人息子ちゃんとの二人生活のことなど色々です。

今日は診察だけ。

昨日のこともあり、行くのいやだな

定時まで仕事をして、病院へ電話

7時半ぐらいに来てくださいと

家に帰る。


むすこちゃんが1日休みを取って 一緒に病院へいくって待ってる。1人でも行けるのに

診察室に入れたのは8時前。

先生の第一声は

「婦人科に通ってる?」


はてなマークはてなマークはてなマーク


12センチの子宮筋腫が見つかったって

来月はじめぐらいに手術の予定を組もうと思ってたけれど、一度婦人科へ行って見てもらわなければならなくなった。

日程は明日外科に連絡してって。


転移はなかったし、ステージギリギリ1


ほんとびっくり。大丈夫かな私の体