ガンでした | 一人息子ちゃんとの生活

一人息子ちゃんとの生活

一人息子ちゃんとの二人生活のことなど色々です。

あれから2週間。
仕事も始めたばかりで有給もなくギリギリまで仕事をしてから病院へ。
今回も予約は3時半。また待つのも嫌なので受付で聞いてみるとお知らせアプリがあるみたい。

早速ダウンロードした。これで長い時間待合室で待たなくても良いや。しかも診察状況だけでなく予約状況も見れる。

ん?

なんか知らない検査の予約がいっぱいされてる!こりゃガン確定やなと。こんなかたちでガンを知るのもな…

家に帰ってアプリの通知を待つことに。

結局診察は19時前。先生の話では乳ガンのステージ1か転移してれば2


マンモに写らないガンなので、自分で見つけられたのはすごく幸運だったよと。
手術して取り除こうと。

そして採血と検尿をし。相談室でお話をして帰る。


私がガン?  

ガンだったショックよりも最近見つけた仕事。同期にも恵まれ、気さくに話せる仲間もいる。しかもブラックではない職場。すべて失うかも知れないほうが悲しかった。