私ガンかも | 一人息子ちゃんとの生活

一人息子ちゃんとの生活

一人息子ちゃんとの二人生活のことなど色々です。

正社員で7年働いた会社がブラックすぎて精神を病んでしまい退社。
ゆっくりと自宅で過ごした1年。
そして働き始めて1ヶ月過ぎたころ、お胸にピンポン玉ぐらいの大きさのしこりがあるのに気づく。

なんだこれ?

怖くなりネットで市の乳がん検診を見る。けれど7月までなさそう。なので見てくれる病院をさがし、その日のうちに即予約。
3日後に乳腺外来へ。

13時半の予約だったのに見てもらえたのは19時頃。長かった…
マンモ検査した結果は写ってない。エコーで見ると1センチぐらいのものがある。

麻酔をかけて針で組織を取り出し検査することに。針生検って言ったかな?

めっちゃ怖い
麻酔?痛い?えっ
ただでさえビビリなのにー

なんとか恐怖をまぎらわしながら終了  ほっ

結果はゴールデンウィークがあるので2週間後。長いやら短いやら