20.Nov.2007(tue)

 

ヨハンにもらった動画と、昨日のマイケルの動画をYH♂のルームメイト、H♂のPCを借りてCD-Rに焼いてもらったCD自分用と、マイケルにあげる用

 

メールチェックへ出かけるランニングパソコン

マイケルが昨日「午前中に送った」と言ってた、コメディ・ショーに出ることや、BPに迎えに行こうかはてなマークという詳細が書かれたメールを、今さら見た・・・ガーン

いきなりステージに立ったからびっくりしたけど、事前に連絡来てたのね・・・

そして、昨晩は疲れて先に帰ったことを「ごめん」と送った。

マイケルは気を悪くしてるだろうか。今日は何をするんだろう。
 

タスマニアにはアデレードから直飛行機よりメル経由のが安いからメルボルンに戻ってきた。

今はアデレードが懐かしくて仕方ない・・・

 

シーナからBeboというSNSの招待が来ていた。

mixi、hi5、Facebook、Bebo、Myspace…どんどん増える、各国で主流のSNSの招待真顔

(2007年当時は今ほどFacebookが突出しておらず、日本人は9割5分mixiで、そのmixiさえ自分は登録だけしてあんま使ってなかった)

 

オズのPCが日本語対応してなかったから、サムに「まだか」とつついたら、「Oh,忘れてた!」と、パソコンに詳しい客と2人がかりで頑張ってたけど、何故かソフトをインストールできなくて「R(←私)、できないからあきらめてくれ」と言われ、あきらめたのだった。

なので、長らく日本人の友達からのメールが読めてなかったのを、まとめて返信パソコン

母にも『今はメルボルンで、次はタスマニアに行く』と居場所報告。

 

パスタとツナ缶を買いに、Safeway(スーパー)へランニングマフィン4個を$2でゲット音符

あと、YHにいつもCD-R焼いてもらってるから返そうと思ってDick Smithへ。CD-R・5枚組$5

 

マイケルたちに動画の入ったCD-Rを今日渡してしまおうと、

セントキルダの彼らのバッパー(Jackson's Manor)に行ってみたランニング

リンドンだけがいた。部屋で話してマイケルを待つ。

しばらくしたら帰ってきた。シティにいたと。

 

それからキッチンでパスタとgrilled cheezeっていう、食パンにチーズを挟んで外側にバターを塗ってフライパンで焼いたものをゴチになったパンパスタカロリー高そう

 

今日会うことになってるジュリアンからTelが入り、

マイケルが「合流すればいいよ」と言うので、セントキルダに来てもらった。

 

マイケル、リンドン、昨日のコメディ・ナイトに来てた子♂、ジュリアンと5人で

Hotel Esplanadeへ行くと、RocKwizとかいうAUSのTV番組の収録してた。

前方がステージ、後方にモニター。観客の後ろから立ち見。

 

30分くらい見てから、パブへ移動生ビール(23:00)

マイケルたちは明日タスマニアに飛ぶ飛行機

軽めに(1~2杯)飲んで、話して、ジュリアンとトラムでシティに帰った電車