17.Nov.2007(sat)

 

ヨハンを見送るためちょっと早めに起床。10:20、レンタカーで走り去っていった車

 

10:30~12:30、2時間で仕事を終えると、メルボルンのバッパー検索パソコン

 

マイケルからメールが来てた。

一緒に旅するのがすごく楽しみだってニコニコ

『セントキルダのJackson's Manorにいるよ。空港からは遠いけど、1泊$22で安いよ。もしよかったらおいで』

 

荷物を運ぶのが面倒だから、セントキルダじゃなくCBD(中心地)で、フリーピックアップ(駅や空港の無料送迎)にこだわって探してたら、どこも空きがない・・・ぼけー

 

バッパー探しに若干疲れ、ランドルモールランニング

残金ゼロのオプタス・プリペイに$30リチャージ札束すると

オプタスからショートメールが届いて携帯

そのメールに従ってwebサイトでスロットみたいなゲームやったら、$6ゲットしたお金

ラッキーチョキしかし有効期限は1週間・・・

 

ダメもとでelephant BPに電話してみたら、予約できた!!フリーピックアップはないけど

今日はほぼ一日バッパー検索してたな・・・汗

 

ファーガルにあさってアデレードを出ると連絡すると、

週末仕事だから会えないけど、たぶん日本に行くからその時会おう!と返ってきた。

 

昨日、同室に新しく2人入ったオランダとドイツの子。

ルームメイトと夕飯時のキッチン。右は香港の子

上矢印左端でフライパン持ってる自分(はトリミングでカット)

 

今週いっぱいでフリアコ辞めるって話を2人にしたら、私のポジションをやりたかったらしく、

レセプションに話しに行ったけど、ダメだったみたい。断られることもあるんだなうーん