15.Nov.2007(thu)

 

11:00までたっぷり眠ったzzz

ブランチ食べて、ファーガルにTEL携帯ビーチ行くべ~

マウンテンバイクで行くかと言われたけど、バスで行くことにバス

オズにチャリ貸し出しあるなんて知らんかった自転車

 

15:00、ヘンリー・ビーチ浮き輪

雲一つない青空に、太陽光を反射して照り返す白浜サーフィン

砂のきめが細かくて、歩くと『キュッキュッ』と鳴る足あと

 

到着してすぐにその場で砂浜に寝ころがる(パラソルなしで)グラサン

・・・が、不覚にもキャップを忘れてきたのでジリジリと直接顔を焼かれ、焦げた太陽

ファーガルを置いて、ビーチ周辺を歩き回るランニング

お腹もすいてきたし、ビーチに戻っても暑すぎて寝れないし、トレンス川沿いのウォーキングコースとやらも試してみたいし、ってことで、歩いて帰ることにした。

「無理だろ!?」「行けるとこまで行ってみるよグッ」と、ビーチで別れたバイバイ

 

トレンス川沿いに、のどかな風景が続く照れ

マウンテンバイクだったら気持ちよかったろうな~自転車

 

ずっと川沿いかと思いきや、時々道はなくなって住宅街みたいなところに入ったりする。

方角だけを頼りにひたすら街を目指すランニング

 

す・・・・・っげーーー疲れた汗距離ハンパないあせるもはや自分との戦いチーン完歩したチョキ

 

歩き始めて3時間、ちょうどシティに入った頃にファーガルからショートメールが入った携帯

『結局シティまで歩いて帰ったの?』えぇ、歩きましたとも…もう2度とやるまいガーン

16:10にビーチから歩き始め、ゲストハウスには20:30に着いたタラー満足チョキ

 

今日はヨハンアウトバック10daysツアーから戻る日。

夕ご飯を食べ終わったところでキッチンにヨハンが現れた星おぉ~むらさき音符

元居た部屋がfemale ドーム♀になってるから、ツインの部屋に泊ってるらしい。リッチだ

戻ったとはいえ、あさっての朝には旅立つ車