発達凸凹じゃなくても、子育てって難しい…ミニ講座やります | 発達凸凹応援団ワン・シード

発達凸凹応援団ワン・シード

自閉症スペクトラム支援士×宝物ファイルマスター×コーチング

先日開催されました

「札幌インストラクターガイドフェスタ2024」

たくさんの方が参加してくださいました!

 

私は、今まで発達障害とか

グレーゾーンのお子さんの

親・支援者向けに

講座をやってきましたが、

いわゆる定型発達だって

子育てに難しさを感じてる方

いらっしゃいますよね。

 

札幌インストラクターガイドに

登録する時も

凸凹に特化せず、

どんな子育てにも通じる基本を

お伝えできたらと思いました。

 

 

先日の、インストラクターガイドフェスタで

お伝えしたお話を聞けなかった方に向けて

「今日から使える!子どものほめポイントの見つけ方」
「親も子も、自己肯定感を上げるには?」
という2つのテーマでミニ講座をします。

終了後は質疑応答もあります。
参加費は無料。
お申し込みいただいた方に、ZOOMのURLをお伝えします。

前日までにこちらのフォームからお申し込みください。
なお、同じ内容で
・3月19日(火)13時~14時半
・3月21日(木)20時半~22時
・3月25日(月)20時半~22時

にも開催します。

 

4月以降も、内容を吟味して

また開催したいと思っています。

公式LINEに登録してくだされば

案内も届きます!

 

ただいま、公式LINE登録で

無料相談30分

プレゼントしております!

(子育てに役立つ

PDFファイルも

無料配布中です)

 

↓  ↓  ↓

 

友だち追加

わざわざブログを

開かなくても

発達凸凹応援団ワン・シード

公式LINEにご登録

いただければ

様々な情報が

お手元に届きます!

 

 

友だち追加

 

 

発達凸凹応援団ワン・シードの

公式ホームページはこちら