「発達凸凹の子を楽しく育てる~ペアレントトレーニング入門」申し込み締め切りまであと2週間 | 発達凸凹応援団ワン・シード

発達凸凹応援団ワン・シード

自閉症スペクトラム支援士×宝物ファイルマスター×コーチング

今回は苦戦しています!!!

 

何がというと、


ご近所先生企画講座

「発達凸凹の子を楽しく育てる

~ペアレント・トレーニング入門~」

 

お申し込みはこちらです

 

 

お申し込みが、

数日前に

 

「6名です。開講まであと一人」

 

と言われました。

 

7名以上から開講になるので

6名以下だと開講できないのですえーん

 

平日の昼間は

働いているお母さんが

増えてきたので

参加したくてもできないとか

そういう声も

聞こえるのですが…

 

札幌とその近郊にお住まいで

シフト調整できそうな方は

ぜひぜひ

お申し込みください。

 

超格安です!!爆  笑爆  笑爆  笑

5回で3000円は

普段の私の講座では

あり得ない価格です。

多分、ペアトレのご近所先生は

最後になると思うので

(ん?閉店セール商法か?ニヤリ

 

 

 

ただいま、公式LINE登録で

無料相談30分

プレゼントしております!

(子育てに役立つ

PDFファイルも

無料配布中です)

 

↓  ↓  ↓

 

友だち追加

わざわざブログを

開かなくても

発達凸凹応援団ワン・シード

公式LINEにご登録

いただければ

様々な情報が

お手元に届きます!

 

 

友だち追加

 

 

発達凸凹応援団ワン・シードの

公式ホームページはこちら