☆ご来店のお友達☆ | 岩手・宮古市の総合ペットショップ[ONE’s 工房]のブログ

岩手・宮古市の総合ペットショップ[ONE’s 工房]のブログ

[ONE’s 工房]は宮古市小山田 いわて生協マリンコープDORA店2階にある
総合ペットショップです。フードやペット用品等の販売等、ペットホテルや
トリミング&シャンプーなど、大切なペットのお世話もおまかせください。
ご来店お待ちしております!

皆さんこんばんは🙋✨ラグビーが終わってしまったな~と思ったら、今度は世界野球が始まりましたね💡なかなかブログの打ち込みが進まなくて大変です😆💦スポーツって面白いですよね~(笑)ではでは、ブログを進めたいと思います😃💦


ビーグル犬しっぽご来店のお友達ビーグル犬あたま
シャンプーコースでサッパリの、龍丸君✨ちょっと環境が変わったストレスなのか、お肌の調子が下降ぎみ⤵️薬用シャンプーで優しく洗いました🚿歯みがきもして、リフレッシュしたね😉


シャンプーコースでスッキリの、甲斐君✨歯みがきはちょっと苦手ですが、遠くを見つめて耐えていました(笑)抜け毛が取れて、軽やかになりましたね🙌🎶


全身スッキリカットの、モコちゃん🎶ロングヘアーになりかけでしたが、短くカットしてスマートボディになりました😆⤴️


皆さんご来店ありがとうございました🙆✨