先日blogで購入したiphone用ポータブルアンプ器を簡単にレビューしたのですが、
実はあれを購入したのは1ヶ月前だったんですよ。
でふと気づくと...いまにも切れます!!! と言わんばかりの状態!!
そうつまりケーブル断線寸前状態!!
これはと思いすぐ購入場所のamazon!!!!!
そのとき以前から対応に好評なchatシステムを使い各種サポートをして頂ける方を選択。
これはemail,電話、chatから選び、センターとつなぐのですが、これが本当に迅速
まず注文番号と何が不具合で交換理由を記載。
そしたらあらかじめつながったときに、調べていたみたいで、すぐに新しい商品と交換可能との事。
この時点でエクセレントですよw。
その次どのような対応(壊れた商品を返送方法など)聞いた所、リンクを渡されコピーしそれを同封
しろという事。
しかもそれと同時に、すでに新しい商品の配送手続き済み!!
本当に凄いの一言でした。
chatをしながら、同時に商品の在庫確認&発注。商品到着日確定。
&今後の返送手続き案内。またあらかじめ僕が言ってくるであろうという事を分かっていたのごとく
の丁寧な返事。
これぞホスピタリティーのなに物ではないですね。
仕事が出来る人が上に行くと言っておきながら、なかなか年功などの日本。
是非一度体感&見習って仕事に生かして欲しい限りと思いました。
やはりどんな偉そうな事や仕事を振りかざしていても、最後は人間対人間のコミュニケーションなんですよ。とな
みなさん是非amazonで購入し、何か不具合等出た場合、何かしろ対応してくれる可能性はあると思うので、是非利用してみてください。
まぁそれにしても1ヶ月で断線は今後怖い。w 運がわるかったのか...