本日長男の小学校卒業式がありました。

 

もう涙腺崩壊!えーん

 

かと思いきや、意外と笑顔で見ていられました。

 

逆に、嬉し泣きできなくて残念な気分になる、というわけのわからない感情が凝視ふつふつ。

 

親って面倒(笑)

 

なんだかんだ色々あった長男の小学生生活。

 

6年間お疲れ様!よく頑張りました照れ

 

ほぼ保育園時代から一緒の子どもだけの、長男を知っている子たちだけの生活もここで終了。

 

中学校は近隣数校の小学校の児童が集約されるので、まったく知らない子どもたちと一緒に学ぶことになります。

 

まずは春休みの間に仏頂面の仮面をはがせたらいいな。

がんばれ長男!!