先日使った白玉粉の残りと、前にクッキー作って余らせたホットケーキミックスで、何か作れないかと検索したら、私の大好きなあれが出来るらしいことを発見口笛
 
雨で暇だし、こねこねタイム。
出来上がったのは、ポンデケージョメロンパン

 
もちもちで美味しくできましたピンクハート
 
丸めるのを楽しんだ息子と娘。
息子は出来上がった先からたべてたけど、娘の口には合わなかった様子。 
 
結局、この後、クッキークッキーも作らされました。
二人とも喜んで食べてくれました照れ
 
こちらの地域の臨時休校は一先ず解除。
明日から午前中のみですが、登校開始です。
 
久しぶりに会う友達と、楽しく過ごせれば何よりです。