入園式翌日から2日、長男は通常保育。
長女は馴らし保育のため午前上がりでした。

ここ2日、長男は意外なほどあっさり玄関バイバイをして教室へ行ってくれて、とっても大助かりです。

長女ちゃんはというと。
初日は何だかワケわからないうちにおやつ食べて終わったようでしたが、2日目からはやっぱり教室入って、抱っこから下ろしたとたんに泣きえーんました。
そして、お迎え行ったときも泣いてました汗

ああ、長男の時を思い出すなあ。
みんな初めての時は同じ思いをするんだ!
頑張れ長女ちゃん!

母ちゃんも初出勤1日目は、回りの雰囲気に圧倒され、思わず借りてきた猫になってしまいましたえ・・・
2日目はもう少ししっかりしようと気を引き締めてから出勤汗☆とりあえず前日よりは動けたかな。
変則的な出勤日だから、次までにまた気持ちをしっかりしておこう!

新年度みんな元気にスタートです爆笑