大丈夫❤どんな選択しても大丈夫❤ | 頑張ってるのに上手くいかない人に届け!幸せになる方法

頑張ってるのに上手くいかない人に届け!幸せになる方法

頑張ってるつもりなのに上手くいかない。一体全体、何をどうしたら良いのか?もうわからなくなってしまったママに私がそこから抜け出して、幸せを掴んだポイントをお伝えします。子供、私、旦那さん家族みんなが笑顔になる。思考タイプのスピリチュアル

メリークリスマス


最高に輝く人生をあなたに。

スピリチュアルライフコーチの藤田真由美です☺



🍀大丈夫❤どんな選択をしても大丈夫なようになっている🍀


私たちは、選択の連続の中で生きてますね。



意識して選択する際、どうすべきか?

最良の選択どれなのか?


迷ってしまうことありませんか?


迷って、迷って決めてもまだ迷たりて、



でも、全て選択は、大丈夫なようになっています😊



傷つき痛みを感じるのを避けるために、選択に迷うのですが、


痛みを感じて初めて見えるものや、気付く事があります。



そもそも、痛い思いをしたら、「ダメ」だという定義の中にいるので、痛みを避けようとするのですね。




「痛いけど、痛がったらそれで終わり」



痛みを味わうことは、


「当たり前」

「平気」

「余裕のよっちゃん」


だったら、痛みを避ける事も、無いですね😊❤



痛いけど、そこから立ち直る強さが誰にでもあります。


大丈夫❤



痛みを受け入れる覚悟が出来たなら、恐いもの無しですね😊✌



今日も素敵な一日を~💕