変顔 | 頑張ってるのに上手くいかない人に届け!幸せになる方法

頑張ってるのに上手くいかない人に届け!幸せになる方法

頑張ってるつもりなのに上手くいかない。一体全体、何をどうしたら良いのか?もうわからなくなってしまったママに私がそこから抜け出して、幸せを掴んだポイントをお伝えします。子供、私、旦那さん家族みんなが笑顔になる。思考タイプのスピリチュアル

こんにちは


最高に輝く人生ををあなたに。

スピリチュアルライフコーチの藤田真由美です☺


落ち込んだり、

悩み事があって、

どうしたら良いか考えて行き詰まったりして、

気持ちがドヨーン(´Д`|||)と重た~くなってしまった時、


う~😣、その重さ、何とかしたい


と感じたら、


鏡に向かって、


「変顔」


してみませんか?




意外と難しかったりして、


納得のいく変顔を作るのって、


集中しないと出来ません。



納得のいく変顔が出来るまで、


あれこれやってみる。



出来たら、自分の変顔にフフッと笑う。



それだけで、


案外、


ドンヨリのドン底から、


気づいたら抜け出てるかも😊🍀



ご家族や、身近にいる人に見せたら、


もっと、軽くなりますよ~☺



表情筋のトレーニングにもなりますよ😁


やってみてくださいね~💕





今日も素敵な1日を~💕