天国から地獄からのー天国 | one+

one+

ご覧いただき、ありがとうございます。
機械では決して出せない味。
世界にたった1つのオリジナル。
そんなハンドメイドの作品が集まる場所をつくりたくて・・・
「ikari-ya」と「kokurin」の2人で作る『one+』(ワン)。
どうぞよろしくお願いします。

昨日は仕事がお休みでお出かけ。
すごい良いことがあってのルンルン♪(古っ笑)帰宅。

ご飯食べて、そろそろ寝る時間。
パジャマに半てんを羽織り、半てんのポッケに携帯を入れて寝る前のトイレに。
そこで事件が‥‥💦

トイレにガチャポチャンと何かが落下。
一瞬何が落ちたかわからなかったのですが、すぐ携帯とわかり、取らなくちゃ、と頭で思うより先に体が動いてました笑

携帯落としたーーー!
と旦那はんに何故か叫び笑
すぐmama鉄メンバーにLINE。実は1ヶ月程前に1人同じ事した人がいて対処法を聞こうと。
バックアップとること。ドライヤーは使わない。その他いろいろ教えてもらい、電源を落とし、ジプロックに乾燥剤と携帯を入れ、ストローで空気を抜いてほぼ真空状態にして朝まで様子見。
いろいろ考えて、心配で心配で‥
ほとんど眠れませんでした。

朝、恐る恐る電源を入れると‥
なんといつも通りの画面が✨✨✨
よかったぁぁぁ😭😭😭
無事でした。
現在落としてから20時間経ったけど何ともないからもう大丈夫だと思います✨

トイレに携帯は持って行くときは気をつけましょう😅