今日は冬至 | one+

one+

ご覧いただき、ありがとうございます。
機械では決して出せない味。
世界にたった1つのオリジナル。
そんなハンドメイドの作品が集まる場所をつくりたくて・・・
「ikari-ya」と「kokurin」の2人で作る『one+』(ワン)。
どうぞよろしくお願いします。

昼の時間が1番短い日。
ということはこれから昼間の時間が長くなっていく。当たり前ですよね😅笑
少しずつ春に近づいていってるってこと。寒い冬は大キライ💦早く春よこーい💦

皆さんはゆず湯に入ってカボチャは食べましたか?😊

私はゆずの香りの入浴剤を入れてお風呂はいりました笑
カボチャは明日食べます😅笑
我が家はこんなゆる〜いかんじの冬至の日を過ごしました。

そしてこれからクリスマス、年末年始に向けて私の仕事は激務を迎えます💧
体調を整えて乗り越えなくては💦

なんかとりとめのない話ですみません😅

今、食中毒が流行ってます。
気をつけましょう💦
手洗いが1番の予防法だそうです。