心とカラダをリフレッシュ | one+

one+

ご覧いただき、ありがとうございます。
機械では決して出せない味。
世界にたった1つのオリジナル。
そんなハンドメイドの作品が集まる場所をつくりたくて・・・
「ikari-ya」と「kokurin」の2人で作る『one+』(ワン)。
どうぞよろしくお願いします。

日頃の疲れ?笑
をとるために温泉に行ってきました^ ^

宿泊先な鳥羽シーサイドホテル。
ここはお風呂が3つあって広く、ゆっくりできるので大好きなお宿なのです♪

その前に伊勢に行き
{23A4A59F-D1F4-4B30-A103-78861FEEC729}

伊勢神宮へ行ってパワーをもらい

おかげ横丁へ行って、大好きなふくすけの伊勢うどんを食べ(すぐ食べちゃったので、画像は無しです笑)
そしてまたまた大好きな赤福のぜんざいを食べ
{275D0572-A389-4555-8B2F-28D130516D0F}

食べ始めて写真‼︎って気づいたのでまだセーフ笑

それから宿へ。
窓からは海も見え
{A5E6A8E0-5F3B-4BF4-94F7-95D7AFDAA9E5}

バイキングに舌つづみ♪
{31D223C4-73D4-4719-8B5E-68E5B76CC2B9}

温泉に入ってこれからのこともいろいろ考えられ、なおかついろんなパワーも充電できた旅でした

さ、今年もあと少し。
毎年始めにこれやろう、あれやろうって目標を立てるのですか、なかなか実現できてません😅

来年こそは‥✊🏻