幼稚園作品展終了しました | one+

one+

ご覧いただき、ありがとうございます。
機械では決して出せない味。
世界にたった1つのオリジナル。
そんなハンドメイドの作品が集まる場所をつくりたくて・・・
「ikari-ya」と「kokurin」の2人で作る『one+』(ワン)。
どうぞよろしくお願いします。

本日20日、幼稚園の作品展が無事終了しました。

関わったくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

ただ、ひとつ・・・・

朝、エプロンに入れていた携帯がエプロンをめくった瞬間トイレに落ちました。

そして、先ほど、電源が落ちました。没・・・・・

(というわけで、今この記事もノートPCからです。

復活するまで何の反応もできません。宜しくお願いします)

写真は電源が落ちる前に旦那さんに持ち帰って貰い、取り出して貰っていました。

というわけで、朝の様子だけあります・・・。

あとは役員のみなさんやkokurinさんやbibi.comさんに撮って貰った写真が

誰かの携帯に残っているはず!!

復活したら、また再送してください(涙)

朝の試運転の様子です。

 

呼び込みで声も枯れました。

とりあえず、携帯も声も悲惨だけど、

夢だったドクターイエローを幼稚園に呼ぶことができてすごく幸せでした。

 

また携帯が復活したら詳細をアップします。

 

関わってくださったみなさま、本当にありがとうございました。