帰宅 | 【美しい人をもっと美しく】 1週間でステージが変わる 鳥居希美ファスティング&ファッション

【美しい人をもっと美しく】 1週間でステージが変わる 鳥居希美ファスティング&ファッション

自分本来の美しさに気付き、ファスティングとイメージコンサルで更に美しくステージを上げるサポートをします。

昨日軽井沢から戻ってきましたー。

プリンスのアウトレットでは財布の紐が
ユルユルになりやしたにひひあせる

ほら、もうすぐお仕事復帰だから
ちゃんとした服が必要だし~?
アウトレット価格でお得だし~?
秋ってほら、服欲しくなるし~?
ってかここ、品揃え良すぎードキドキ

などとつぶやきながら買い物。
さーしっかり働こ。

アウトレットでは同じく軽井沢に来ていた
お友達家族とお茶も。
芝生の広場では息子もはしゃいでたし
楽しかった~ドキドキ

photo:01



photo:02



息子はん、爽やかに笑ってるし
わたしも楽しかったーなんて書いてますが
この前日のランチ時は
いろんなハプニングにより
二度の着替えおよび
要ベビーカー丸洗い
みたいな事態で、
一時夫婦で
チーンってなったんですよ叫び

本当に子育てって
楽しいことと大変なこと
交互にやってくる感じだなあ。

でも、大変なことほど
いい思い出になったりしますよね。
人生は思い出作り。
なんでも楽しみたいニコニコ

photo:03



iPhoneからの投稿