素敵女子☆ | 【美しい人をもっと美しく】 1週間でステージが変わる 鳥居希美ファスティング&ファッション

【美しい人をもっと美しく】 1週間でステージが変わる 鳥居希美ファスティング&ファッション

自分本来の美しさに気付き、ファスティングとイメージコンサルで更に美しくステージを上げるサポートをします。

$まいにちがとくべつな日

人生を楽しむ才能をもっている
美しい友人


*******

幼なじみであり友人のちゃみちゃんは帽子作家さんです。
洋裁も刺繍もお料理も独自の美意識で
それはそれはうつくしく彼女らしく作ります。きら

わたしが一戸建てに住みたいと思ったきっかけも、
彼女のセンスがつまったお家に惚れてしまったから。LOVE

$まいにちがとくべつな日

5月には他の友人とまたおじゃまする予定です笑顔
楽しみ!

そんな彼女が最近はまっているのは、
消しゴムはんこだそうほし★(最初の写真)

私のこれまた大好きな後輩まるいちゃんも
消しゴムはんこが得意なのです絵文字

$まいにちがとくべつな日

同じ消しゴムはんこでも、
それぞれの「らしさ」が出てて素敵~アゲアゲ

わたしもやりたくなってきましたきゃ