今年もあとわずか。


買ったものを振り返ってみて、これは買って良かった〜と思ったものをまとめます!



一体オセロ





これは石がくっついているので、なくさないし片付けも楽です指差し






くるくる回転させて色を変えるので5歳児でも簡単にできます!



サイクルハウス替えシートベージュ






茶色はすぐに色褪せてしまった。

そして2年ちょいで野良猫により穴があいてボロボロになった。




買替えなきゃなと思っていたのですが、替えシートがある事を知って、さらに前はなかったベージュがあったので買ってみたところ、






いい感じ〜♡


ベージュなので色が褪せても茶色よりは目立たないかなと!しかし最近また野良猫が乗ったりして足跡が🐾

汚れは目立つかも。。。




ふるさと納税 

千葉県多古町のしゅうまい








大きなしゅうまい!美味しくて、レンジでチンで立派なおかずになるので時間がないときや疲れ切ってて料理する気が起きないときなどに重宝しました!



ふるさと納税 静岡県焼津市の冷凍調理麺



これはリピートして今年も買っちゃった!

これも時間がないときにレンジするだけなのでめちゃんこ楽チン飛び出すハート

強いて言うなら量が少ない。子供にはぴったりだけど大人の一食として物足りないかな。





いろんな種類の調理麺が届くので楽しいです!来年もきっと買うだろうニコニコ




ドクターエア 3Dコンディショニングボール






想像以上に震える!震えていてブレて撮れる!

いつもアシストカバーをつけて使っています。腰痛や肩こりが和らぎました。

大きいからピンポイントで当たるというよりは広く振動が伝わるから当たっているという感覚。

気持ちいい〜ニコニコ


強いていうならテニスボールサイズが2個左右にあるようなののほうが腰や肩にピンポイントで当てれそう!


写真撮ろうとアシストカバーから出したら埃がすごいついてた驚き



ぎょ!!



全然取れなかったのでそのままアシストカバーにいれた。。。




あとはこの記事でも書いたペダルロックや鍵を収納するボックス




以上が2023年買って良かったものですニコニコ

来年も素敵な商品に出会いたいですね!


お読みいただきありがとうございました♡