minneの特集を見るのと、
結構的中しています。

ネットショップは準備大事。
ぜひ、先取りしてくださいね!!

 

 

 


▶︎パリオリンピック2024
みなさん、オリンピックが来月あるの、知ってました?
私は知らなかったー!!
でも、始まると盛り上がるはずなので、先取りをー!
パリオリンピックの開催に合わせ、関連グッズやフードメニューを展開や、パリモチーフのアイテムは○!

 


▶︎エコ&節電
暑い夏をエコに過ごすために省エネ家電や節電のコツを紹介!
お客様にエコなライフスタイルを提案。
キャンドルナイトとか絡めてもおもしろいですね。

 



▶︎家族旅行の準備
夏の家族旅行をサポートするアイテムを!
海や山で楽しむアクティビティ用品や旅行に便利なグッズを特集。
「夏の思い出を作ろう」と言われると、めっちゃ買いたくなります。



▶︎土用の丑の日
土用の丑の日に合わせ、なうなぎメニューの提案!
うなぎじゃなくても、スタミナメニューの提案や盛り付け紹介も。
去年、近所のスーパーでは、和食器の特集がされていたのを思い出しました。

 

 


参考になれば嬉しいです🥰