一覧でみたらいい写真なのに

拡大したら、ピントがボケていたりポーン

 

暗いところで撮ったときチーン

 

画質が残念な写真って、ありますよね。

 

 

 

 

それを一発で高画質にするアプリです!!!

 

もちろん無料アプリですわよ!

 

 

 

 

 

 

アプリは「Remini」

 

AI で高画質な画像にします。

 

 

 

ーーー

 

◆iPhone

https://apps.apple.com/jp/app/remini-高画質化するai写真アプリ/id1470373330

 

◆アンドロイド

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.bigwinepot.nwdn.international&hl=ja&gl=US

 

ーーー

 

 

無料だと1日5枚

30秒ほどのCMが流れます。

(なかなか長め)

 

顔が得意で、

顔以外は、あまり変わりません。

 

 

 

 

服とか、ほとんど変わってない。笑

 

 

 

 

 

 

 

風景などは、ノイズ除去をしてくれます。

 

が、あまり違いがわからないくらい。

 

Before

 

after

 

 

 

ん?

 

ノイズ除去と、コントラストが上がっているかな?

 

私には違いがあまりわからず。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このアプリの真骨頂は、人の修正。

特に、顔!ですね!!!!

 

 

 

 

 

あと、AIで修正するために

ネットにつながっていることが必要です。

 

おそらくAIには欧米のお顔を勉強させているので

たまーーーに欧米風の顔になるときがあります。笑

 

横顔は苦手みたいです。

 

 

 

有料版は

・写真を無制限で高画質化

・毎月5枚のPro cardをもらえる

・広告が表示しない

 

です。

 

 

 

気に入った方は、

枚数制限5枚はシブいし、CMが長いので

有料版もいいかなーと思います。

 


 

 

 

で、実際にどうやって使うかという

使い方を、動画でご紹介しています。

 

って言っても、ボタン押すだけ。笑

 

 

 

 

 

 

ぜひやってみてください!


 

 

 

暗いところで撮った写真もキレイになったー!!

 

 


 

CMがかなり長いので

煩わしい感じはありますが、、

 

まあ、無料で使わせていただいているので

そこは文句を言っちゃいけないところです。

 

 

 

 

 

 

動画の後半でも紹介していますが、

 

私がいろいろ試してみて

いいなと思った方法をご紹介!

 

 

 

 

動画の中のひとこまを、

写真にしたいときってありますよね

 

そういうときの方法!

 

動画をとめてから、バーをスライドさせて

一番言い表情のところをスクリーンショット!

 

静止画にします。

 

 

 

ただ、このままだと画質が荒い。

 

ので、このアプリ!

 

高画質化を推します。

 

すると、かなりいい写真が手に入ります!

 

 

 

ざらつきがなくなりました。

 

 

 

「動画しか撮ってなかったから

 フォトアルバムが作れないなー」ってときに

わたしは重宝しました。

 
 
 
 
さあさ、そろそろフォトセミナーの時期です。
 
私がゆるゆるしていたために
開催時期が遅くなりました。。
 
 
ぜひご参加くださいませ。
 
 
 
 
 

 

この記事に関係あるセミナーまとめ

 

\知識とセンスがなくても大丈夫!/ 
写真がグッとうまくなる  やさしいフォトレッスン 

 

 

 

 

無料の動画レッスン

LINEのお友達登録をしてくれた方には動画でフォトレッスン

オススメアプリ5選プレゼント!

 

 

▶︎こちらから登録できます

 

 

 

◆ 著書「自分史上最高にかわいく写る シンデレラ・フォトレッスン」

 

 

協会のYouTube

 

スクール・セミナー・イベントの一覧

セミナー・イベントまとめ

 

最新情報・先行予約は、無料のメールマガジンから

登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

フォトコミュニケーション協会から、優先情報をメールでお届け。
無料メールマガジンはコチラ