最近、私はコンビニのスイーツを 
スマホでオシャレに撮るってことにハマっています。 


 

セブンイレブンのマリトッツオ



 

ファミマのバタークッキーサンド




コンビニの商品を 

なるべく100均の商品を使って 

スマホで撮る 

 




この無駄な制限がたまらない。 



 

ローソンのゴディバ





でね、今回のセミナーのために 
事前資料を作っています。 


セミナー当日までに 
用意して欲しい撮影小物の選び方。 



で、改めて気づいたけれど 
私、めっちゃダイソーに詳しかった! 

「趣味:ダイソー」 

って書いてもいいくらいよね。 

ダイソー目利きできそう。 





このお皿は、某ブランドっぽくて高見えするよ 

このスプーンはおすすめ 

これがあったら買っといて 


とか。笑 










オシャレな写真を撮るために 
高い撮影小物を買わなきゃいけない 

そんなことを思っているかたは 
私のダイソー愛を感じる資料を参考にしてみてください! 


100円で叶う”映え”がある 
(個人的名言) 



事前資料は30Pにもなったので 
この資料だけでも売れそうだなーと思っています^^ 

資料を見て、当日ワクワクしてくれたら嬉しいー! 





7月17日は都合がつかない!という方には、 
うれしい「録画受講」もできます。 
録画受講の方にも、PDF資料をお渡しします。 


ブログでもセミナーでやることを書いたよ 
https://ameblo.jp/one-piece-dreams/entry-12683476663.html 



お申し込みはこちらから 

https://photo-communication.jp/schedule/1305.html
 




ちなみに・・・・

ダイソー好きとして 
ダイソーのリメイクシートで大理石の撮影背景を作る動画。 



【100均でオシャレに】大理石の撮影用ボードの作り方 

 

(約2分で見れます) 




少し前ですが、 
ショッピングモールでお友達と会ったときに 
「時間までダイソー行っていい?」って言ったら 



「え、わざわざダイソー?」

と驚かれたので


「だって、ここは大型店舗なんだよ!!!

 品揃えが違うんだよ!!!!」 

 

と力説。



( ゚д゚) 

こういう顔されました。 

 

 

 

 

 

 

 

この記事に関係あるセミナーまとめ

無料の動画レッスン

LINEのお友達登録をしてくれた方には動画でフォトレッスン

オススメアプリ5選プレゼント!

 

 

▶︎こちらから登録できます

 

 

 

◆ 著書「自分史上最高にかわいく写る シンデレラ・フォトレッスン」

 

 

協会のYouTube

 

スクール・セミナー・イベントの一覧

セミナー・イベントまとめ

 

最新情報・先行予約は、無料のメールマガジンから

登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

フォトコミュニケーション協会から、優先情報をメールでお届け。
無料メールマガジンはコチラ